積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『王子様とアタシ』第6回:まえがき

■義忠『王子様とアタシ』第1回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220102
■義忠『王子様とアタシ』第1回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220103
■義忠『王子様とアタシ』第2回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823347
■義忠『王子様とアタシ』第2回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823348
■義忠『王子様とアタシ』第3回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080127#1201436181
■義忠『王子様とアタシ』第3回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080127#1201436751
■義忠『王子様とアタシ』第4回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080203#1202040596
■義忠『王子様とアタシ』第4回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080203#1202040597
■義忠『王子様とアタシ』第5回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080209#1202558248
■義忠『王子様とアタシ』第5回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080209#1202558249


 はい、いよいよ連載第6回目の更新です。
 
 前回、「カレードスコープ」のすらさんから勧められたこともあって、2件の小説サイトさんに登録しました。
 今週はそちら経由でおいでいただいた方も少なくないようで、ありがとうございます。
 もっとも、それぞれのサイトのレギュレーションの関係で、片方は二次創作、片方はオリジナル作品として登録と、ちょっと微妙な感じになってしまいまして……(爆)。
 まぁ、それを言えば、そもそもこんな妙な立ち位置の小説なんか書くほうが悪いんですけどね。
 
 さて今回のお話ですが……。
 予告どおり、変身シーンあり、バトルあり、王子様の登場にヒロインのデレありと盛りだくさんの──え? ウソは書いてませんよ。イベントとしてはちゃんとこなしてますから。
 え〜っと、まぁ、まずは読んでみてくださいな。
 
 次回掲載は2/24(日)の予定です。
 いよいよラストバトルの回となります。
 乞う、ご期待!
 
 最後に絵師さん募集のお知らせです。
 ブログ主の主催するサークル「物語工房」では、本作品のイラストを書いていただける絵師様を大々的に募集中です。
 昔セラムン同人誌で鳴らしたあなた、ちょいエロなお姉さんを描いてみたいというあなた(おい)、下の画像のメアドまで是非、ご応募ください。

 お礼は……え〜っと、呑み代1〜2回分くらいって、ダメ?<バカヤロウ
 まぁ、応相談ということで、ひとつ。