積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

戦争? そんなものはとっくに始まってるんですよ!

 そんなわけで、明日は職場の民族大移動でいつ帰れるか判りませんので、こちらの更新はお休みです。
 今日はその前哨戦で、いつもどおりのお仕事をこなした後、引越し用のダンボールをいくつも積み重ねてきましたが、明日はこの数倍のダンボールを作っては積み、作っては積み、それはいっそ賽の河原の石積みのように──。
 ……考えるだに疲れてきた。
 ならばせめて、楽しいことでも考えようと、職場の近くのソフ○ップで『PLAYSTATION 3 (40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル (鋼-HAGANE-) 【メーカー生産終了】』の予約でもしようとすれば、「入荷するかどうかわからないので、予約は受け付けていません」などと言われてしまう。

 く……畜生、密林で買っちまうぞ、このやろう。