積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

一夜明けて

 こちらでも触れましたけど、昨日は某所で同人仲間の呑み会に参加してきました。
 この春の異動やら何やらでもろもろストレス抱えてる方々が多そうでしたので、企画意図としては毒吐大会だったわけなんですが、それも最初の1時間くらいで早々に職場の毒も吐きつくし、それより「原稿が進まねぇ」という愚痴の方が各自よほど深刻な表情だった辺り、どいつもこいつも業が深いというか、何というか(爆)。
 その後はある種、予想通りグダグダな方向に流れていったわけですけど、自分は延々D.E.さんと「中国問題と日米安保」について討論していました。
 ……何やってんだろう、オレ(はは)。
 
 これで各自多少なりとガス抜きが出来て、原稿が進んでくれれば幹事としては幸い。
 まぁ、何より幹事自身が原稿進めないとね。
 あと、次のコミティアでの参加スペースが確定しましたので、そちらのご報告おば。
 
COMITIA84
小説清野堂+物語工房:ぬ27b

 新刊は……今やってるリストア企画で新規書下ろししてますプロローグパートが間に合えば、それを小冊子として持ってゆく予定。
 いや、ま、それまでに間に合えば、ですけども。