積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

PIYO PIYO

 来週の金曜朝まで2時間の講習会用資料を作成せねばならなくなりましたので、来週いっぱいまで省力更新です。
 ……の割りに、今日はずっと『マクロスF』の録画ビデオからフレーム単位でCM抜きしてDVDに落としてました。
 いや、BDディスクを買うべきか買わざるべきか、まだ迷ってまして。
コードギアスR2』の米国産TVドラマを彷彿とさせる、トップギアにぶち込んだまま鮮やかにシケインを突っ走るあの疾走感は見事の一語に尽きるけど、「よりHDで観たいコンテンツは?」と訊かれればやはり『マクロスF』の方ではあるのですよ。
 しかし『コードギアスR2』と毎月2本づつもコンテンツ買う余裕はさすがにないなぁ……。*1

*1:更に、ここに『ギャラクティカ』のDVDボックスが追加される予定。