積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

文学フリマ

 すらさんからのお誘いを受けて、文学フリマを覗いてきました。

 コミケコミティアなどいわゆる「同人イベント」に慣れた参加者もいれば、決してそうではない大学の文学系サークルやサブカル系評論サークル、短歌や詩の同人サークルにカルチャースクールの小説教室組など、多彩な顔ぶれが楽しい空間でした。
 思ったより敷居も低そうだし、次回の参加をちょっと検討してもいいかも。
 
 その後、久道さんや文芸フリマ参加組のへびわさん、DA☆さん等と知り合いなどとぐだぐだと話し込んでしまったりして、帰宅は20時過ぎ。
 ……いや、会場覗いたらすぐ帰るつもりだったんですけど、つい。