積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

棚からひとつかみ

 一週間ぶりのご無沙汰です。
 ご心配お掛けしましたが、別に南米高地の戦闘に嵌まっていたわけではなく、ちょっと体調を崩しちゃったのと、仕事が立て込んできたのと、不眠症がちと酷くなってきたので早めに寝るようにしてたので更新をお休みしてました。
 いや、なかなか理解してもらえないんですけど、不眠症って「眠れないなら起きて仕事すればいい」というものじゃなくて、夜はずっと「眠いけど眠れない」という状況が続いて、その分、昼間につけが廻るという非情に面倒くさいものでしてですね。
 そんなわけで睡眠時間をちょっとでも稼ぐために、あれこれ画策している今日この頃。
 
 ちなみに『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)』の方は既に東欧に転戦して、地対空戦で苦しんでます。
 ううっ、対空スタンドオフ兵器抜きで歩兵が航空ユニットに対抗するのは骨が折れる……。
 
 さて、そんなわけであれこれ溜め込んでしまってますので、今日のレビューは棚からひとつかみ。
 どっとまとめていきましょう。
 
 ちなみに明日は先週やりそこなった分も含めて、『GALACTICA』の第1〜2話のレビューをやる予定です。