積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

小説新連載

 こんなもの見つけまして。
 

日本人男性は優しいですよ。
単に外見に問題があるだけ。
 
■ねっとさまりー: 容姿弱者と禅問答
http://netsummary.seesaa.net/article/105846721.html

 ……ええそうですか、そうですか。すみませんね、本当。
 日本人男性を代表して、お詫びでもすればいいんですか。*1
 
 ただあえて言うと、当事者のニッポン男子諸君もまたお嬢さんと同じ認識を持ってしまっているから、「禅問答」に陥ってるんじゃないスか、と言って見るテスト。
 
 ま、それはそれとして。
 今日はお約束の連載小説『棺のクロエ』の連載第1回目です。

*1:追記:他のエントリを見ると、どうもブログ全体が釣りっぽいんですけどね。「北欧の王室から日本に亡命してきた『しゅごキャラ』のあむ似の美少女で、現在、日本でニートしてる」って、釣り確定だろそれ。むしろ非モテ男子の自虐系ブログなのではとすら疑ってますけど。