積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『棺のクロエ2(仮)』進捗報告(その7)

 上でも触れましたが、おかげさまで初校脱稿にたどり着きました。
 データ量は115KB、原稿用紙換算170枚。執筆開始が11月の頭からだから、約1ヶ月半強ですか。W-ZERO3を始め、数多の犠牲を払っての脱稿でした。海ゆかば〜♪
 まぁ、それはさておき。
 正式タイトルとか、あらすじとかは来週予定している冬コミ直前告知にて。
 
 で、今回のお話は中盤以降、これでもかというくらい、手を変え品を変えアクションを突っ込みました。やってないのはカーチェイスくらいかしらん。
 その分、ロマンスが少なめですけど、まぁ、ある意味、ヒロイン総受けだからいいか。<どうだろう。
 ともあれ、今回で少ない引き出しを総浚えしてしまったので、これから貯めてかないと。
 とりあえず買ったまま封も切ってない『ダークナイト [Blu-ray]』から片付けようっと。
 
 では、これから校正と製本を頑張ります。