積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

COMITIA受かりました

 年初以降、ちょっとお休みをいただいていましたが、ぼちぼち再始動です。
 
 まずは標記の次回COMITIA参加確定のお知らせ。
 開催日は2月15日(日)、場所はいつも通り東京ビックサイト。
 スペースは「か26b」となります。
 持ち込む本の詳細なラインナップは直前告知で改めてやりますが、勿論、冬コミでさっぱり売れなかった新刊も持ち込みますよ! 在庫だってたっぷりあるしな!(ヤケ)
 
 で、小説の連載ですが、現在、若干の直しをやってまして、スタートは来週からとなります。
 新作の準備も進めなきゃだけど……谷川史子を目指していた某アンソロ企画向けの話が、『BLACK LAGOON』ばりの殺伐とした銃撃戦の話になりかけていてどうしたものかと思案中。<何故?(爆)
 いや、『BLACK LAGOON』でもいいんだけど、このままだとどう考えても長編ネタになってしまうのが問題で。
 ああっ、短編って難しい!
 
 そんなわけで、今週は『とらドラ!』の新刊レビューをお送りします。