積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

空気清浄機

 先週末に更新し損ねてしまったので、週の半ばの更新です。
 
 で、週を明けてからさっそく花粉症の症状が出始めてます。
 自宅には東芝の空気清浄機を入れて静音モードで24時間フル稼働させてるんですが、それでも鼻がむずむずするのでもう一段モードを上げました。
 使い始めて1年半ほどで、安値で購入した割には特に今のところ不満はないんですが、「プラズマイオンクラスター」機能だとか最新機種の紹介記事を読むと目移りしてしまいます。
 ……いや、どうせ当面、財政が厳しいんでそれどころじゃないんですけどね。
 まぁ、こういう家電関係のお買い物は、こうやってカタログを眺めてる間が楽しいんですが。
 
 なお、来週の日曜日はコミティア参加ですので、次回は土曜日更新の予定。
 コミティアに持って行く本もそこで紹介します。