積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

コミティア告知

 花粉も嫌だし、明日のコミティアの準備もあるしで、自宅に籠って「バレンタイン? 何それ?」な一日を過ごしています。
 
 で。
 毎週土曜日の朝は地元の家電量販店の新聞折り込みチラシを眺めるのを密かな楽しみとしているんですが……あれ、チラシの紙面サイズが小さくなってないか?
 それにいつも入っている某社と某社のも見当たらない。
 その内の片方は経営難の噂もあるあそこなんだけど、スーパーと家電量販店がチラシに金を掛けられなくなってきているとすると、いよいよ景気がまずいのか。
 店舗よりWEB通販重視に移行しました、ってほど単純な話でもなかろうしなぁ……。
 それはそれとして、PCショップのチラシを見ると、おっ、2.5インチ用の120GBのSSDが20Kを切ってるじゃん。
 ぼちぼち本気で手を出す頃合いかも。
 
 さて、今日はいつもの小説の連載の前に、明日のコミティアのお知らせをお送ります。