積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

GWの過ごし方

 このところ週末に体調を崩すことが多くて、ちょっと更新のお休みをいただきました。
 若いつもりでも、結構、歳相応に身体は弱ってるみたいで、あちこちガタが来てるのか。
 ちょっとこのGW中に病院でも行ってこようかしら。
 
 で、おかげさまで、このGWは29日から6日までまとまったお休みをいただけそうです。
 と言っても、5日にはコミティアですし、そこに向けてまだ序盤しかできてない新刊の原稿を突貫で書かねばなりません。
 製本の時間を考えると、1日30KBくらい書かないと書かないと間に合わないかも。
 ……結局、「休み」にならないんじゃないかと思うのだけど、どうだろう。<知らんがな。
 どっちにせよ、『KILLZONE 2(キルゾーン2)』は買えても手を出せるのはGW後ですなぁ。