積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『棺のクロエ1.5 花嫁強奪』進捗報告(その6)

 現時点で194KB、原稿用紙換算で195枚。昨日のアップから現時点までの執筆量は原稿用紙21枚。
 ……ほぼ完成しました。あとはエンディングをこのまま終わらせるか、それとも朝までにもうワンセンテンス書いて締めにするか悩んでるところ。
 
 で、そのラスト以外のパートについてはとりあえずサンプル版としての編集を終えています。
 この場合のサンプル版というのは、コピー誌にA4横縦書き2段であとがきもなしというバージョンで、一応、20部くらい作って関係者を中心に無料配布の予定です。
 ……いや、これから作るんですけどね。
 正式なバージョンは夏コミにて、ということで。
 
 出来? ふふふ、渾身の出来、でございますわよ。
 アクション満載、泣かせも存分、諧謔たっぷりの見事な本格冒険小説風(?)エンターテイメントに仕上がりました。
 個人的には心ゆくまで歩兵戦描写がやれたので満足至極です。
 明日持ってゆけるのは上記にも書きましたようなサンプル版ですが、入手のご予定の方は、是非是非、お楽しみに。
 またこちらでも今月中には連載開始の予定ですので、明日のコミティアで入手できなかった方はそちらをお待ちください。