積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

COMITIA88(5/5(火)於:有明・東京ビックサイト)

 明日のスペースは「す25b 物語工房」となります。
 今回は単独ワンスペース参加。
「小説清野堂」さんとは今回もお隣同士ですけどね。
 
 ちなみに明日持参予定の本は以下のとおりです。

物語工房

新刊 『棺のクロエ1.5 花嫁強奪』(サンプル版)(無料配布)
<帝国>の隣国<王国>で王女フェリアの婚礼の式典が始まろうとするその直前、叛乱を企てるコープ少将に率いられた王室親衛隊による彼女の暗殺が企てられる。間一髪で彼女を救出した<帝国>陸軍諜報員ヒュー・タム少佐は、親衛隊と国境警備隊の熾烈な追撃をかわしながら、彼女とともに山岳地帯を突破し、<帝国>本国への越境を試みるのだが──好評『棺のクロエ』シリーズの初のスピンオフ作品!
 
 本日まで執筆日記を書いてました作品です。
「棺」もどっちのクロエも出てきませんけど、一応、シリーズ・スピンオフ作品(^_^A
 サンプル版ですが自信作となりましたので、是非是非。
 
既刊 『棺のクロエ2 超高度漂流』(領価¥300)
<同盟>への亡命を企てる機人技術の泰斗、ホアン・フー博士の身柄を拘束するため超高度のジェット気流圏を行く豪華客飛行船<アリーズ>に乗り込んだ<帝国>陸軍諜報員ヒュー・タム少佐と従卒のゴラン・チュー軍曹は、博士と行動を共にする「クロエ」と名乗る少女と出会う。
 難なく博士の身柄を確保した少佐たちだったが、<アリーズ>は謎の組織に属する装甲ジャイロと特殊部隊に制圧されてしまう──超高度の大空を舞台とする機械幻想(マシーナリィ・ファンタジー)第2弾!
 
 本ブログにて只今連載中の作品のコピー誌版です。
 
既刊 『棺のクロエ1 棺と少年』(領価¥200)
 砂塵舞う辺境の地に、棺を背負って旅する機人(マシーナリィ)の少年クロエ。街道で行き倒れていた彼は、スクラップ業者の娘チャムに拾われるものの、彼を追って機族(マシーナリィ・トライブ)の大部隊が襲い掛かる! 200対1の絶対不利な激闘の結末は──辺境の大地に繰り広げられる機械幻想(マシーナリィ・ファンタジー)!
 
 ちなみにブログ掲載版はこちらから。

既刊 『王子様とアタシ』(無料配布)
 27歳独身、3流オヤジ向け雑誌編集部員(契約社員)のアタシが、校了明けの疲れきった身体で帰宅すると、家財道具一式とともに同居人のオトコが失踪。呆然とするアタシの前に宙に浮かぶぬいぐるみが現れ、昔のように「美少女戦士」になって戦えと求めるのだが……。
 スラップスティック・スーパーヒロイン・コメディ!
 
 ブログ掲載版はこちらから。

既刊 『マルス・ライナー Vol.0』(無料配布)
 宇宙開発が進む22世紀半ばを舞台に、テロと謀略の渦巻く世界で繰り広げられる少年と少女の物語(ボーイ・ミーツ・ガール)──
 幻のポリティカル・ジュブナイル作品の復活を告げるプロローグ編!
 
 ブログ掲載版はこちら

既刊 『グラウンド・ゼロ1 トライアル版』(無料配布)
 校内で発生した爆弾テロの捜査を生徒会から押し付けられた静菜と、見かねて首を突っ込んできた友人の梢江は、静菜の想い人である高瀬裕也の疑いを晴らそうと捜査を開始するが──学園謀略ミステリー!
 
 では、会場にて皆様のおいでをお待ちしております。