積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

TOSHIBA W録 RD-X5 600GB HDD&DVDレコーダー

 あっと、書き忘れるところでした。
 HDDが書き込み禁止になって、初期化もできなかったウチのRD-X5EXですが、その後、電源コードを抜いて数日ほっぽらかしておいてから電源を入れ直したら、何故か初期化できてました(爆)。
 ……何でやねん!
 
 しかし、家電製品って、何で本気で買い換えを検討し始めると治るんだろう。
 まぁ、この時期に買い替えずに済んで、財政的には助かりましたけど。
 
 ちなみに、新宿ビックカメラ西口館内にできたソフマップの出張中古品コーナーで見かけたRD-X5は、昨日の時点で¥40K弱の値がついてました。
 当面、アナログ環境でいいやという人には悪くないお買い物だと思いますので、興味がおありの方は是非。