積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

入稿カウントダウンPART 1

 まず都議選ですが、勿論、投票してきました。
 具体的な投票先はここでは書きませんが、生まれて初めて投票する政党の議員さんとだけ触れておきましょう。
 まぁ、都議選中選挙区制なので、本命の当選確実そうな人を避けた結果だったりしますが。
 
 で、先月に引き続き、届いた国民健康保険の請求額にまた一段と血の気が失せたりもしてますが、別に繰り返しギャグじゃないのでとりあえずここではスルーの方向で(支払いもスルーしたいけど(真剣))。
 
 今日の本題は、夏コミで出す本の入稿状況。
 とりあえず昨日、福生の印刷会社POPLSさんに顔を出して入稿予約等を固めてきました。最初の一冊は14日にFTP入稿。現在必死の最終校正中です。
 2冊目は再来週の26日入稿予定。でも、こいつはまだまだ組版にも手を付けてませんから、全部これからですね。
 当面、この件が片付くまで遊んでる暇なさそうだな……。
 
 などと言いつつ、不意に思い立ってブログのデザインを変えてみました(爆)。
 いや、まぁ、現実逃避ともいいますが(汗)。
 でも、前より涼しげでスマートな感じになったかな。
 気に入っていただければ幸いです。