積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

入稿カウントダウンPART 2

 そんなわけで、今週は火曜日に夏コミで出す本の1冊目『彼女の戰い』の入稿を完了。
 現在、2冊目の『棺のクロエ1.5 花嫁強奪』にボーナストラック的に収録する作品を執筆中──なんですけど、現時点で60枚弱でようやっと折り返し地点なので、これは最終的に100枚越えそうな勢いで(爆)。
 え〜っと、『花嫁強奪』の前日譚で、べたべたの恋愛小説にするつもりで書きだしたんですけど、それでもやっぱり私の作品なので、相変わらず謀略小説みたいになってます。<何だそれわ。
 この連休はずっと図書館に籠って、この作品の執筆に集中してます。
 でも、『花嫁強奪』の方も、もう一度手を入れたいんだよなぁ。
 来週日曜日に入稿なんだけど、間に合うのかしらん(汗)。
 
 なおこの作品について、詳しい内容紹介を後日行う予定ですが、当面WEBでの公開は予定していません。
 読みたい方は、イベント会場で本を買ってねってことで、ひとつ<営業、営業(^_^A