積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

入稿完了!

 ……ついほんの先ほど、夏コミ新刊の2冊目『棺のクロエ1.5 花嫁強奪』を印刷会社のサーバにFTP入稿してきました。
 つ、疲れた……がく。
 
 で、結局、例のボーナストラック作品ですが、ぎりぎりまで頑張ってプロット消化率95%までこぎつけましたが、どう考えても校正の時間が取れそうにないので、上記の本に収録するのは断念しました。
 ただ、夏コミ当日までには間に合うでしょうから、何とかコピー本で新刊の別冊付録としてお付けする予定です。
 結局、ボリュームは原稿用紙120枚くらいまで行きそうで……ふつーに新刊コピー誌で出してるのと変わらんがな(爆)。
 そもそも夏の暑い中、何十頁ものコピー誌を丸一日潰して何十冊も作成するのが嫌だから、印刷しようという企画だったんですが。
 結局、こうなるのか……。orz
 
 いや、まぁ、その分、面白いお話ができた(できつつある)ので、是非、お楽しみに♪
 
 あ、ちなみ夏コミ一週間後のCOMITIA89ですけど、自サークルとしては落選しました。
 つか、原稿に集中しすぎて、落選通知が届いてたことについさっき気付いた(爆)
 ……そんなわけで、今回は朋友・清野くんの『小説清野堂』さん(スペース:ふ21a)にお邪魔します。
 詳しい出展告知はまた後日。