積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Willcom HYBRID W-ZERO3

WILLCOMマイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“テンキースマートフォン”「HYBRID W-ZERO3」の発売について
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/11/11/index_02.html
 
 よしキタ! 待ってた!……って、あれ? 何でW-CDMA? XGPじゃないの? フルキィーボードは? あれあれ?
 
 W-CDMAで高速回線を確保とか、無線LANルータになるとか、非常に魅力的なスペックではあるのだけど、キィーボードがなくなったのがなぁ。
 小説書きとしてはキィーボードなしでは、選択肢にならんです。
 とりあえず後1年は今のWILLCOM 03 ブラックトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1Bを使うつもりだけど、今後のシリーズでキィーボードなしが続くようなら、キャリア乗換も視野に入れることになっちゃうかもなぁ。