積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

連載小説最終回

 先週ここで書いたコンセプト・ノートですが、一応、編集サイドに提出。某クローズドな場所にて関係者向けに公開されました。
 今後はこれをベースに設定やプロットを更に煮詰めてゆくことになります。
 
 一応、GWに一日30枚ペースで執筆する予定なんですが……しかし、これ本当に原稿用紙300枚くらいで収まるかな(^_^A。
 まぁ、最終締め切りは6月だというので、最悪それまでに脱稿すればいいんですけど。
 次はロケハンと資料集めかぁ……。
 
 で、今週で『棺のクロエ1.5 0〔lav〕』も最終回です。
 使えそうな隠し玉もないので、来週から夏くらいまでは新作の準備状況の報告中心になりそうですね。