積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

ご報告

 夏の大祭、お陰さまで受かりました。
 
3日目 東プ52b

 
 この夏は某所にて出していただくアンソロジーに参加する予定で現在、鋭意原稿執筆中。
 本日4日現在で、原稿用紙換算278枚に達しました(爆)。
 多分、300枚までいきます。
 ……どう考えても他人様の本に寄稿するというボリュームじゃありません。本当にありがとうございました。
 しかも、これでお話としてはプロット消化率30%という、ね。orz
 
 とはいえ、現実と抜きつ抜かれつの関係を繰り広げながら、全力投球で描かれるハードな近未来ポリスアクションに仕上がりつつあります。
 筆は現在、上記のアンソロ掲載分のクライマックス、都内某警察署内を舞台にした苛烈な銃撃戦の真っ只中に差し掛かったところ。
 まだまだテンション上げ上げでいくぜ!
 是非とも、是非とも、乞うご期待であります。
 
 その他、今年の夏コミはいろいろ電子書籍化やWEBメディアとの連携を考えています。
 ……いや、あまりお金は掛けられそうもないので、色々知恵を絞って仕込んでみようかと。
 
 何はともあれ、久しぶりのイベント参加です。
 是非、楽しいイベントにしましょう。
 
 次回更新はアンソロ掲載分の原稿入稿後の予定です。
 では、また。