積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

映画と暑気払い

 例年、夏コミ前のこの時期にやってるんですが、毎度お馴染みの同人作家さん達で集まって、昨日は池袋で映画と暑気払いの一日を過ごしました。
 映画は『宇宙ショーへようこそ』。劇場が池袋西口のシネ・ルーブルだったので、暑気払いの方も西口界隈のお店。
いや、直前まで細部が固まらず、すったもんだあって大変だったんですが、おかげさまで皆さん、楽しんでいただけたようでなによりです。
 炎天下のお天気でしたので、体調を崩される方が出るかとも心配していたんですが、無事最後まで終了。
 参加された皆さん、おつかれさまでした。
 また何か企画がありましたら、今後ともよろしくお願い致します。
 
 で、今週はその『宇宙ショーへようこそ』の感想と、Twitterの方で途中までやりかけて力尽きた菅原出『民間軍事会社』のレビューです(おい)。
 ……いや、Twitterでやるには落ちまでの射程が長すぎたorz。