2014年度5月分鑑賞リスト
リストは鑑賞順。
■は作品情報(映画.com )。
★は月間ベスト、☆は佳作評価。
No. | タイトル | 監督 | 製作国 | 評価 |
---|---|---|---|---|
1 | 『レイルウェイ 運命の旅路』 ■ |
ジョナサン・テプリツキー | 豪英合作 | ☆ |
2 | 『影なきリベンジャー 極限探偵C+』 ■ |
オキサイド・パン | 香港 | |
3 | 『スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!』 ■ |
カラン・ジョーハル | インド | ☆ |
4 | 『アクト・オブ・キリング』 ■ |
ジョシュア・オッペンハイマー | デンマーク・ノルウェー英合作 | ☆ |
5 | 『百瀬、こっちを向いて。』 ■ |
耶雲哉治 | 日本 | ★ |
6 | 『冷血のレクイエム 極限探偵B+』 ■ |
オキサイド・パン | 香港 | |
7 | 『ルパン三世 カリオストロの城(デジタルリマスター版) 』 ■ |
宮崎駿 | 日本 | |
8 | 『闇金ウシジマくん Part2』 ■ |
山口雅俊 | 日本 | |
9 | 『機動戦士ガンダムUC ep.7』 ■ |
古橋一浩 | 日本 | ☆ |
10 | 『アナと雪の女王(字幕版)』 ■ |
クリス・バック/ジェニファー・リー | 米国 | |
11 | 『ラスト・ワールド』 ■ |
ジョン・ハドルズ | 米国インドネシア合作 | |
12 | 『メトロ42』 ■ |
アントン・メゲルディチェフ | ロシア | ☆ |
13 | 『惨殺のサイケデリア』 ■ |
オキサイド・パン | 香港 | |
14 | 『キカイダー REBOOT』 ■ |
下山天 | 日本 | |
15 | 『コンスピレーター 謀略 極限探偵A+』 ■ |
オキサイド・パン | 香港 | |
16 | 『機動戦士ガンダムUC ep.7』 ■ |
古橋一浩 | 日本 | ☆ |
17 | 『ミスターGO!』 ■ |
キム・ヨンファ | 韓国 | |
18 | 『U Want Me 2 Kill Him ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム』 ■ |
アンドリュー・ダグラス | 英国 | ☆ |
19 | 『THE NEXT GENERATION ‐パトレイバー‐第2章』 ■ |
押井守 辻本貴則 湯浅弘章 |
日本 |