2014年度10月分鑑賞リスト
リストは鑑賞順。
■は映画.com 、●はぴあ映画生活の作品情報。
★は月間ベスト、☆は佳作評価。
No. | タイトル | 監督 | 製作国 | 評価 |
---|---|---|---|---|
1 | 『ジャージー・ボーイズ』 ■ |
クリント・イーストウッド | 米国 | ☆ |
2 | 『翠星のガルガンティア めぐる航路、遥か 前編』 ■ |
村田和也 | 日本 | |
3 | 『ファーナス 訣別の朝』 ■ |
スコット・クーパー | 米国 | |
4 | 『ミリオンダラー・アーム』 ■ |
クレイグ・ギレスピー | 米国 | ☆ |
5 | 『恐怖の報酬』 ■ |
アンリ=ジョルジュ・クルーゾー | 仏国 | ☆ |
6 | 『レクイエム 最後の銃弾』 ■ |
ベニー・チャン | 中国・香港合作 | |
7 | 『タイム・クライム』 ■ |
キム・ヒョンシク | 韓国 | |
8 | 『レッド・ファミリー』 ■ |
イ・ジュヒョン | 韓国 | ☆ |
9 | - 『弾む心を道連れに』● |
アリフ・アリ | インド | |
10 | - 『ヒーローはつらいよ』● |
デイヴィッド・ダワン | インド | |
11 | - 『若さは向こう見ず』● |
アヤーン・ムケルジー | インド | |
12 | - 『"ロミオ"・ラージクマール』● |
プラブー・デーヴァ | インド | |
13 | - 『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ムンバイ2』● |
ミラン・ルトリヤ | インド | |
14 | - 『略奪者』● |
ヴィクラマディティヤ・モトワニ | インド | ☆ |
15 | - 『ラームが村にやってくる』● |
プラブー・デーヴァ | インド | |
16 | 『裏切りの獣たち』 ■ |
ドノバン・マーシュ | 南アフリカ | ☆ |
17 | - 『昨日と明日の間』● |
ニレンドラ・デシャプリヤ | スリランカ | |
18 | - 『ハッピーシャンティ』 |
長瀬万里 | 日本 | |
19 | - 『友情』● |
ディヴヤー・コースラ・クマール | インド | |
20 | 『飢餓海峡』 ■ |
内田吐夢 | 日本 | ☆ |
21 | 『シークレット・ミッション』 ■ |
チャン・チョルス | 韓国 | ☆ |
22 | 『誰よりも狙われた男』 ■ |
アントン・コービン | 米英独合作 | ★ |
23 | 『ファイアー・レスキュー』 ■ |
デレク・クォック | 中国・香港合作 | |
24 | 『壊れた心』■ |
ケビン・デ・ラ・クルス | フィロピン独合作 | |
25 | 『泣く男』 ■ |
イ・ジョンボム | 韓国 | ☆ |
26 | 『イコライザー』 ■ |
アントワン・フークア | 米国 | ☆ |
27 | 『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章』 ■ |
押井守 湯浅弘章 |
日本 | |
28 | 『チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー誕生~』 ■ |
ローヒト・シェッティ | インド | ☆ |
29 | 『クリッシュ』 ■ |
ラーケーシュ・ローシャン | インド |