2014年度11月分鑑賞リスト
リストは鑑賞順。
■は作品情報(映画.com )。
★は月間ベスト、☆は佳作評価。
No. | タイトル | 監督 | 製作国 | 評価 |
---|---|---|---|---|
1 | 『エクスペンダブルズ3』 ■ |
パトリック・ヒューズ | 米国 | ☆ |
2 | 『ドラキュラZERO』 ■ |
ゲイリー・ショア | 米国 | |
3 | 『25 NIJYU-GO』 ■ |
鹿島勤 | 日本 | |
4 | 『ガンズ&ゴールド』 ■ |
ジュリアス・エイバリー | オーストラリア | |
5 | 『弾丸刑事(デカ) 怒りの奪還』 ■ |
ニック・ライオン | 米国 | |
6 | 『ヘラクレス』』 ■ |
ブレット・ラトナー | 米国 | |
7 | 『REDLINE』 ■ |
小池健 | 日本 | ☆ |
8 | 『ファイヤー・ストーム』 ■ |
アラン・ユエン | 香港・中国合作 | ★ |
9 | 『サボタージュ』 ■ |
デビッド・エアー | 米国 | ☆ |
10 | 『パワー・ゲーム』 ■ |
ロバート・ルケティック | 米国 | |
11 | 『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 ■ |
水島精二 | 日本 | ☆ |
12 | 『ポイントブランク 標的にされた男』 ■ |
チャン | 韓国 | |
13 | 『日々ロック』 ■ |
入江悠 | 日本 | ☆ |
14 | 『ザ・レイド GOKUDO』 ■ |
ギャレス・エバンス | インドネシア | ☆ |
15 | 『紙の月』 ■ |
吉田大八 | 日本 | |
16 | - 『オオカミは嘘をつく』■ |
アハロン・ケシャレス ナボット・パプシャド |
イスラエル | ☆ |
17 | 『西遊記 はじまりのはじまり』 ■ |
チャウ・シンチー | 中国 | |
18 | 『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』 ■ |
畑博之 | 日本 | |
19 | 『フューリー』 ■ |
デビッド・エアー | 米国 | ☆ |