積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『太陽は動かない』@立川シネマシティ/CINEMA ONE(21/03/06(sun)鑑賞)


映画『太陽は動かない』本予告 2021年3月5日(金)公開

eiga.com

wwws.warnerbros.co.jp

太陽は動かない

太陽は動かない

 
森は知っている (幻冬舎文庫)

森は知っている (幻冬舎文庫)

 
ウォーターゲーム (幻冬舎文庫)

ウォーターゲーム (幻冬舎文庫)

 
太陽は動かない -THE ECLIPSE-[Blu-ray BOX]

太陽は動かない -THE ECLIPSE-[Blu-ray BOX]

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Blu-ray
 

※劇場入りのコメント間違えた……orz

■監督フィルモグラフィ:羽住英一郎(1967年~)

OVER DRIVE  Blu-ray豪華版

OVER DRIVE Blu-ray豪華版

  • 発売日: 2018/12/19
  • メディア: Blu-ray
 
OVER DRIVE

OVER DRIVE

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: Prime Video
 
劇場版MOZU 通常版Blu-ray

劇場版MOZU 通常版Blu-ray

 
ワイルド7 [Blu-ray]

ワイルド7 [Blu-ray]

 
ワイルド7

ワイルド7

 
おっぱいバレー [Blu-ray]

おっぱいバレー [Blu-ray]

 
おっぱいバレー

おっぱいバレー

 
銀色のシーズン

銀色のシーズン

 
LIMIT OF LOVE 海猿 [Blu-ray]

LIMIT OF LOVE 海猿 [Blu-ray]

 
逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]

 
海猿 [Blu-ray]

海猿 [Blu-ray]