積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

『別冊アニカンR001 おおきく振りかぶって60ページ大特集 マリみて 水樹奈々 堀江由衣 浪川大輔 諏訪部順一[雑誌]』

 密林さんのタイトルがやたら長いな。
 え〜っと、元々本誌の方の『アニカンR』は作品より声優さんやアニソン系のミュージシャンを主にフューチャーした雑誌のようなのだけど、今回の別冊では『おお振り』『School Days』『マリみて』を中心に特集が組まれています。
 特に『おお振り』はフルカラーで60頁の大特集ですよ。
 あと、この本の特徴としてはインタビュー記事を重視している点で、特に『School Days』の監督とメインライターへのインタビューでの「大人の存在を意図的にオミットしていた」という話は、予想はしていたけど、演出サイドの当事者からの発言として興味深かったですな。