積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そのに

ちょっと前に実家の母親から電話が掛ってきまして。 「あんたの妹が子供産んだので、年末年始は東京(そっち)で過ごすわね」 「……いや、ちょっと待て。何かいろいろ途中の過程についての説明がすっ飛んでるんだが、その話はそもそも無条件に祝っていい話なん…

そのいち

年末恒例なんですが、今年も決算処理で税理士さんのところに行ってきました。 「……去年に引き続き今年も赤字ですねぇ」 「はぁ……しかし、まぁ、赤字の穴埋めは全部自分で立て替えてるわけですし」 「でも、去年と今年で併せて●百万になりますよ」 「……結構な…

コミックマーケット77(12/30(水)於:有明・東京ビックサイト)

スペースは「東S48b カレイドスコープ」さんにお邪魔します。 ちなみに明日持参予定の本は以下のとおり。 物語工房 再刊 『彼女の戰い』(¥700) 度重なる敗戦に傷つくアスカ。挫折と苦渋の日々の中、ヒカリとともに訪れたケンスケの口から、彼女は第14使…

大祭前日

と言うか、更新さぼってたら、もう明日は冬コミ2日目なわけですが(爆)。 いや、いろいろあったんだ、この間。いきなり甥っ子ができたり……まぁ、その辺の話はおいおい。 で、何はなくとも、明日の委託参加スペースの告知をば。