積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

9月!

 夏コミ後、バタバタしている内に9月に突入してしまいました。
 夏コミにて弊サークルご来場の皆様、ありがとうございました。
 お陰さまで自分の参加したカレードスコープさんのアンソロジー『NEO』は完売となりました。
 こうして、夏コミ、コミティアと終り、冬コミの申し込みも済ませた時点で、今年の同人の夏は終り。
 世間様は相変わらず暑いままですけど、同人者は秋、冬に向けて走り出すのです。
 
 そんな訳で、とりあえず現在執筆中の作品の続きを書きつつ、9月末締切りの某賞と10月末締切りの某賞に既存作品を投稿してみようかと画策中。いや、作家デビュー云々より、ちょっとでも小銭稼ぎにならないかな、と(せこい)。
 いろいろ頑張ります。
 
 で、今日もまたTwitterでやったレビューを3点ほど。