積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『王子様とアタシ』第4回:まえがき

■義忠『王子様とアタシ』第1回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220102
■義忠『王子様とアタシ』第1回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220103
■義忠『王子様とアタシ』第2回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823347
■義忠『王子様とアタシ』第2回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823348
■義忠『王子様とアタシ』第3回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080127#1201436181
■義忠『王子様とアタシ』第3回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080127#1201436751

 はい、そんなわけで連載第4回目の更新です。
 もはや、リアクションとか感想の有無とかに一切関係なく連載は突き進むのです。

 さて、予告どおりいよいよ本性を出して妙ちきりんな展開を始める第4回です。
 う〜んと、何で地域紛争の話になっちゃったんだったっけな(おい)。
 確かあの手の美少女戦隊ものって、要するに「地域紛争で負けた側が外人部隊雇って逆襲した」ってことだよなとか、「でもそんな経緯で政権奪回しても権力基盤弱いんじゃないか」とか、前々からぼんやり考えていたことを反映してみました。
 まぁ、『プ○キュア』眺めながらそんなこと考えている40手前ってのもどうなのかなとも真剣に思わざる得ませんが。
 ああ、でもブンビーさんには是非とも復活して欲しいんですけど、新シリーズには出番があるんでしょうか。<知りません。
 
 来週の日曜日はコミティア当日ということで、次回掲載は2/9(土)の予定です。
 次回はいよいよ妖魔も登場して、更に身も蓋もない世界の実相が明らかになってゆくのです。たぶん。