積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Works

 昨日はブログをお休みしましたが、代わりに12月からの仕事を決めてきました。
 とりあえず最初の3ヶ月は試用期間ですけど、前の職場より近場で、勤務時間も短くて、お給料も増えそうです。ふふん。正義は勝つ。
 ……まぁ、問題は最初のお給料の入金が年明け以降になるので、どうやって年を越すか、なんですが(爆)。
 えーっと、とりあえずアレとコレを売っ払って、小銭を確保せねば(ははは)。
 
 あと、打ち合わせ場所の吉祥寺までの道中で立ち寄った古書店で、クーポンとポイントを使ったら『007 カジノ・ロワイヤル (初回生産限定版) [DVD]』が400円だったので、とりあえず買ってきました。
 主役のダニエル・クレイグがこれまでの『007』だったら、どう見てもロシア人の殺し屋みたいで劇場公開時は見送ったんですが、意外とその筋方面で評価が高かったりするのでちょっと楽しみ。
 ……まぁ、外れてもレンタル代くらいの損失だし。
 遅れに遅れている『ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]』の後にでもレビューしましょう。
 
 あと、仕事が決まったからってわけじゃないんですが、何冊かコミックを買ってきたので、そちらのメモ書きも。