積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

灼熱の休日

 このところ、高めの枕を使用している反動か、ちょっと首筋が痛い3連休の最終日。
 午前中の涼しい内に部屋の掃除や洗濯などを始めたものの、さすがに午後からエアコンなしでは動くのも辛くなってきました。
 HDDレコーダーもすごい熱だし……サーキュレータでも買って来るべきか。いや、つーか、室内全体の熱量を考えると、これ以上、モーターの稼動を増やすわけには(爆)。
 陽が落ちると、涼しい風も吹いてきたんですけどね。
 大家に頼んでエアコン業者呼ぶには、まだもう少し片付けないと無理そうなんですけど。
 
 さて、今日は昨日に続いて、お休みの間に溜め込んだ本のレビューの残りをまとめて。