積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

アダルトゲーム千点押収 少女監禁事件の小林容疑者宅

 ……どこから突っ込んでいいやら、という話な訳なのだが。
 イケメンで、金持ちのボンボンで、口も達者で、拳法やってるから腕っ節も達者で、およそ女にモテそうな要素をこれだけ揃えていて、やることが女を泣かすことだけだってのがまた、世の中ままならないというか、なんというか。あるいは本人にとっては「だからこそ」、だったのかも知らんけれども。
 しかし、最大の問題はゲームよりも、前科持ちの息子に大金与えてこんなアホな生活を許してた親の方だよなぁ。
 でも、週が明けたら(もしかすると次の『サンプロ』辺りから)大谷たんがまた吠え出すんだろうな。
 とりあえず、予防線代わりに某所で拾った大谷たんの萌え絵でも載せとくか。