積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

サクラ、サクラ

 立川までサイクリングがてらでお買い物に行く途中、国立の大学通り沿いの桜を眺めてきました。
 とは言え、たまたま通りかかったのを手にしたW-ZERO3で撮影しただけなので、さすがに画質が荒っぽい。ちゃんとしたカメラをいつも持ち歩くべきかなぁ。
 咲き具合としては、満開を過ぎて少し散ってしまっている様子。東京は咲いた直後に雨が降りましたしね。
 花粉症もやや落ち着き気味。でも完全に収まったようでもないので、こちらも油断禁物。外出時にはしっかりマスクをつけてます。
 サイクリング日和としては、うってつけの週末なんだけどな。
 
 ……で、サイクリング疲れか、書いてる途中で寝込んでしまったので、今日は更新が遅れました。
 申し訳ありません。