積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

コミケット73

 さて、何はなくとも冬コミご来場ありがとうございました。
 今回は新刊も特にない状態でしたが、大勢の方にご来場いただきました。
 席を外している間にご来場いただいた方もいらっしゃったようで、ご挨拶できずにすみませんでした。
 正直、前日から体調は崩し気味だったんですが、お客さんや同人仲間との会話で結構、元気を取り戻しました。
 売子をお願いした清野君、ひなさんもありがとうございました。
 
 さて、次回のコミケまでに新作は間に合うでしょうか。
 既存作品の続きでゆくか、新作にトライするか。
鬼切様の箱入娘 1 (ガンガンコミックス)』を読んで以来、和服の女の子もいいなってのもあるんですよね。
 さてさて。
 

 あとお買い物としては、「音の文学館」さんで、みゆきちこと声優の沢城みゆき嬢による『朗読CD セロ弾きのゴーシュ』を購入。若手きっての実力派で可憐な少女役に元気一杯な少年役、情念炸裂の熟女役までと何をやらせても見事にこなす彼女だけど、いや改めて聴くとべらぼうに上手いな。畜生。
 ちなみにサンプル音源はこちら
とらのあな」でも扱うみたいなので、興味のある方は是非。