積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

ベーコン・レタス、略してBL……それから

 今日は昼に清野君と焼き肉つついて、それから少し立川をぶらついてきました。

 でものんびりできたのはそれくらいで、結局、この連休は書類仕事やら、部屋の掃除やらでばたばたしてて、あんまりのんびり過ごせたという印象はないなぁ。それでも、去年の領収書の整理にまだ手を付けてねぇし。
 原稿の方もなぁ……手っ取り早く完結させるなら、「あれ」をサルベージするかってことなんだが。いや、何せ十年前の作品なので、世界観からいろいろ手を入れたいのだけど、そうすると全面書き直しになって、また力尽きて終わるということにもなりかねず……ort
 でも、いかんせん911前の作品だしなぁ。ううむ。
 
 で、まぁ、そんなことをぐだぐだと考えつつ、何故かまた勝手にDVDのファイナライズ機能が回復したRD-X5(…)で、前クールに放映終了した『スカイガールズ』を1クール半ほどまとめて編集していました。
 この作品のレビューについてはその内やりますが、いや、しかし、このうず高く積み上げられたDVDの山をどうしたものか。<知らねえよ。
 置き場所はまだどうにでもなるんですが、「ただ積んどくだけ」ってのは「管理」とは言わないし。
 ディスク・サーバー的なものの導入を真剣に考える時期が来てるのやもしれず。むぅ。