積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

自分には向かない職業

 久しぶりに仕事が早く終わった帰り道、新宿駅前の雑踏に流される足を留めて、熱唱するストリートミュージシャンの歌声に耳を傾ける。
 そこにふとよぎるかすかな寂しさに首を傾げ、ああ、とひとりごちた。
 花粉症のオレには向かない職業が、ここにもひとつ、と。
  ※無論、花粉症でなくともそんな才能ははじめから、ない。

追記

今気付きましたけど、カウンタが4万越えましたね。
開設から3年という時間が長いのか短いのか判りませんが、いずれ皆様のご支援の賜物でございます。
今後ともよしなに。