積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

大祭御礼/COITIA89前夜

 おかげさまで今年の夏の大祭も無事、終了いたしました。
 ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
 
 とはいえ、準備不足だったり、いろいろ対応に遅れがあったり、失敗したりと反省すべき点もしきり。
 お手伝いに来てもらったひなさんには、QRコードのシールを延々ペタペタと貼り続ける内職仕事を何時間も手伝ってもらいました。申し訳ないm(-_-)m
 今回はせっかく「曖昧cafe」の水菜翠さんにキャッチーなアスカ絵を描いていただけたんだから、もっと大きくアピールできたんじゃないかなぁ……。
 まぁ、次回に向けての検討事項ですよね。
 とりあえず、告知はもっと前に打てるようにしよう。うん。
 
 で、明日はCOITIAに参加です。
 夏のイベントの締めくくりとなります。
 夏コミで新刊を入手し損ねた方、作者に質問などしたい方など、是非、ご来場ください。