積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

謹賀新年&新連載

 新年、明けましておめでとうございます。
 旧年中は休みがちの本ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
 本年もよろしくお願いいたします。
 
 とは言うものの、今年はちょっと活動方針が変わります。
 諸事情あってちょっとまじめに社長業をやらないといけなくなりまして、まずはそちら優先。
 同人活動はイベント参加をコミケのみに絞ります。
 ただ、執筆量についてはそれでも維持できるんじゃないかとタカを括ってまして、夏までに某方面より参加指令の出ているアンソロジー用作品を1本、それと『棺のクロエ3』を予定しています。どちらも弾丸数大幅増量の派手な銃撃戦作品となる予定。
 本にはしなくても、こちらでは公開してゆく予定です。
 おたのしみに。
 
 世の中いろいろ流動的で、今年はいっそうあれこれ決断を強いられる状況になりそうです。
 ただ、自分のような臆病者は、そんな状況でもなければ踏み出せないのも事実で、その意味で前に踏み出すための絶好のチャンスにしなければとも感じています。
 周囲の方々に協力を求めることも多くなるかもしれませんが、今年も何卒、よろしくお願いいたします。