積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

梅雨の風邪

 昨日は風邪で熱を出して寝込んでいました。
 一昨日の晩、窓を開けて寝たら一発で。
 もっとも、寝込みを追いかけてきた仕事を片付けたり、あちこちへ仕事のメールを書いたりで、何だか寝込んでいるか、仕事してるかのどっちかで休んだ気がさっぱりしないといふ……。
 おまけに、ふらふらと買出しに出れば、立ち寄ったコンビニで昔の彼女とかち合いかけたり(爆)。
 ……そうね、そーいや、歩いて10分の距離だったもんな、お前んち(汗)。
 昼間のご近所は危険がいっぱいという、そんな落ち。(何だそりゃ)

 そんなこんなで、一日遅れなんですが、今週の『サンデー』のレビューです。