積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

あけまして、おめでとうございます

 いや、まぁ、新年早々、いきなり風邪で寝込んでたりもするんですが。

 昨年一年間は結局、消耗戦というか末期戦の様相を呈して、あれこれシビアな状況に陥る羽目になった一年だったなぁ、というのが率直な感想でした。
 こうなることはある程度予期していたわけで、その意味で想定の範囲内の状況ではあったものの、ここまで来る前に次のステージにこぎつけているはずだったんだけど……まぁ、愚痴っていてもしようがないので、ちょっと根本的に戦略を見直さないと。
 ただ、今のこの場所に立っているからこそ見えるものを、久しぶりに書き始めている新作小説に反映できればとも考えています。
 ……って、新作はのーてんきな学園ラブコメにする予定だったような気もするんだが(爆)。