積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Take a Ticket!

 ちょうど勤め先も新宿になったことだし、劇場版『空の境界』を観に行こうと昨夜WEBでチケットを予約しようとしたんですが、見事に満席。

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

 この映画は都内ではテアトル新宿のみの単館、それも夜2回だけのレイトショー上映のみという凶悪な上映形態を取っているため、実はチケットを取るのが一苦労という話を予約に失敗してから知ったのでした。
 来週から早朝の回も設けるみたいな話もあるんですが、休みの日にそんな朝からなんて起きれません。
 翌日の仕事への考えると、やっぱり金曜の晩がベストなんですが……さて、来週はチケット取れるかな?