積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

淵井 鏑『咎狗の血 ─外伝─』


咎狗の血 Vista対応版

咎狗の血 Vista対応版

 ※上記、Win版ゲームの方は18禁なので購入時は要注意。 先日もコミック版をこちらで紹介したが、その原作ゲームのライター自身によるサイドストーリー集。販促用などで各種媒体に書かれた短編を、ゲームの開発元のNitroplus CHiRALによってまとめたもの。昨年の夏コミで出されたものらしいのだけど、今頃になって店頭に並んでいたのに気付き確保。
 ところで「淵井 鏑=虚淵 玄」と思ってきたのだけど、実際に文章を読んでみると……あれ、やっぱり別人?
 意図的に文体変えているだけとも思えるのだけど……う〜む。