積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

次回予告!

 このところ、残業づいてることもあって、1日1本レビューってのがちょっと辛くなってきている今日この頃。
 ネタのストックはあるのだけど、短い時間だとなかなかまとめきれない。
 そもそも、ちょっとした文章ものの本だと、読み切るのに結構時間が掛かるようになってます。『ユリイカ2007年12月臨時増刊号 総特集=BL(ボーイズラブ)スタディーズ』なんて、だいぶ前に読み出したのにようやく半分まで読み終えたところです。
 もっとも、再三言ってますけど、無理はしない方針なので、ダメそうならあっさりお休みにします。
 
 ……と、まぁ、長い前振りで何が言いたいかというと、明日は秋葉原で呑み会があるのでお休みします、と。