積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Sneaker Days

 朝、職場に着いてみて気付いたのだけど、スニーカーで出勤していましたort
 どうりで足元が軽いと思った。
 勿論、上はスーツです。そんなに厳しくない職場とはいえ、みっともないことは事実。ドレスコードは特にないそうだけど、職場は一応出先ですからね。致し方なく買いましたよ、職場の近所の靴屋で新しい靴を。
 その靴の件を皮切りに、今日は終日、この手のケアレスミスばかりでした。
 まぁ、そんな日もあるさ。
 
 で、そんな疲れた一日は帰ってアニメでも観るさ……と帰宅してみれば、『銀魂』の録画に失敗していまスたort
 ……なんか、もう……こんな東京砂漠で……オレ、ひとりで生きてく自信が……うぐぅうっ(泣)