積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

義忠『王子様とアタシ』第5回:まえがき

■義忠『王子様とアタシ』第1回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220102
■義忠『王子様とアタシ』第1回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080113#1200220103
■義忠『王子様とアタシ』第2回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823347
■義忠『王子様とアタシ』第2回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080120#1200823348
■義忠『王子様とアタシ』第3回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080127#1201436181
■義忠『王子様とアタシ』第3回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080127#1201436751
■義忠『王子様とアタシ』第4回:まえがき
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080203#1202040596
■義忠『王子様とアタシ』第4回:本編
http://d.hatena.ne.jp/Yoshitada/20080203#1202040597

 はい、そんなわけで連載第5回目の更新です。
「ノーリアクション」とか「訪問者全スルー」とか落ち込んでましたが、連載第1回目の回にようやくトラックバックが付きましたよ、奥さん!
 え〜っと、DTP関連のブログさんのようで──って、何で?(謎)
 
 ……どうも他の記事とかから推察すると、DTPだの組版だのに絡む文章があると自動的にトラックバックを送る仕掛けにしていらっしゃるようで。
 いや、いいんですけどね。
 これも何かの縁ですから、こちらの筋からいらっしゃる方もおいででしょうし。とほほ。
 
「つか、そんなに反応欲しかったら小説系の検索サイトに登録でもしたら?」
 と「カレードスコープ」のすらさんにあっさり指摘され、衝撃を受けました。
 しまった、その発想はなかった!<常考(…)
 今週は何だかんだで忙しかったので出来なかったけど、これをアップしたら試してみましょう。
 
 さて今回のお話ですが……いやぁ、自分で書いておきながら酷いお話ですねぇ。
 どっちが悪者か判らなくなりつつ、一番の被害者はヒロインというますます妙ちきりんな話になりつつありますが、いいのかしら。
 
 次回掲載は2/17(日)の予定です。
 次回は遂に変身シーンあり、バトルあり、タイトルどおり王子様も颯爽と現れ──いや、ウソは書いてないつもりなのに、何故、後ろめたい気持ちになるんでしょう?<知りません。
 何にせよ、請うご期待、と。