積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Smart Device/ Poket Device

 実は情報としては昨日の内に入手していた、ウィルコムの新しいスマートフォンのお話。
 
ケータイWatch:ウィルコムAtomプロセッサー搭載のモバイル端末を開発
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38783.html
 
 Vistaって、あーた。
 メモリいくらぐらい積む気だろう。つか、それともHDDでも載せる気か?
 まぁ、VistaはOSのカーネル部分だけで、かなりライトな構成に絞ってくるんだろうけど、それでもまっとうに動かそうとなったらそれなりに奢ったスペックが求められるはず。
 どう考えても端末価格が10万を切るとは思えない、のだが……。
 しかし。
 いや、しかし。
 これは期待していいのか?
 今度こそ、期待していいのか?
 
 さて、真相はいかに。
 4月に予定されているという公式発表を刮目して待たせていただきましょう。