積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

週末の過ごし方

 どうも。
 昔書いた映画『ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]』のレビューにトラックバックがついたのでやれ嬉やと覗きに行ったら、「複雑すぎてつまらん」とか書かれてしまった義忠です。

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

 ……いや、あれほど原作を「判りやすく」まとめた映画はないと思うぞ。
 まぁ、プロットをワンカット単位まで詰め込めるだけ詰め込んだ最後まで気が抜けない映画だから、適当に見ていたら適当に事件が解決している日本の2時間サスペンスを基準に観ると、ついてけなくのも判らんでもないけど。
 
 で、この週末はずっと積録のままだった『CLANNAD』TV放送版全話一気観をしてました。
 本放送は春に終わってるので、大概、今さらな話ですけども。