積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

夏コミ1週間前、コミティア2週間前

 この数年はイベント参加の際は「小説清野堂」さんの清野クンと一緒に参加しています。
 まぁ、個人サークルだとお留守番要員を確保するのもひと苦労ですし、ひとりでそんなに大量の本を持ち込んでるわけでもありませんしね。何より参加費だってバカになりません。
 そんなわけで、コミケに関しては自分の「物語工房」単独の名義で、コミティアに関しては「小説清野堂」さんと合同で参加しています。
 ちなみに前回のGWのコミティアでは、自分も清野クンも体調を崩して険しい表情でブースに陣取ってたものだから、「怖いよ君ら」というありがたいお言葉を某氏より賜ったのでした(爆)。
 
 で、次のコミティアは夏コミの翌週という強行スケジュールなので、パスさせてもらう予定だったんですが、諸事情あって参加することになりました。
 スペースは「ゆ16a 小説清野堂+物語工房」となります。
 ……いや、単純に手違いでスペース取っちゃったので、参加費無駄にするよりいいかって話なんですけどね。
 体力持つかなぁ……。