積読日記

新旧東西マイナー/メジャーの区別のない映画レビューと同人小説のブログ

■Twitter               ■Twilog

■小説を読もう!           ■BOOTH:物語工房
 
各種印刷・製本・CDプレス POPLS

Synchronicity

 W-ZERO3を母艦とシンクロさせようと、昨晩は夜ふかし。

WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)

WILLCOM W-ZERO3 ガンメタリック WS004SH(G)

 なかなか完全なシンクロの実現が難しく、次々出てくるエラーメッセージを目当てに、ググって対処法を探し、OutlookやらActiveSyncを削除したり、再インストールしたり。
 ……まぁ、原因はどちらかというと「W-ZERO3だから」というより「Windows Mobileだから」だったりするんですが。
 でも、どう考えても、ケータイ並にこなれてるとは言い難く、一般ツールとは程遠い代物ですわな。
 
 ……で、ウチに戻って母艦に繋いでみたら、またOutlookとシンクロしなくなってやがる(爆)。
 業務上のレポートを作成するために、W-ZERO3に書き込んだ仕事のログを母艦で編集できないと作業が面倒になるんですけど(泣)。